没収・・・・・・・・・・

今日はシグナルズ。

C級選手権準決勝。


相手は前回対戦した時助っ人を何人か入れてたうえにその助っ人に投手をさせたチーム。

そん時一悶着あったからさすがに今回は助っ人は無いやろうと思ってたけど・・・

 

今回もやりやがった。

さすがは助っ人軍団(笑)

同じ助っ人投手が先発。


アホちゃうか。


さすがにクレーム。

助っ人が三人入ってる事を認めたらしい。


て事で今回は没収試合。

戦わずしてシグナルズ勝利。


ありえやんやろ。


どのチームと人数集めにはかなり苦労してる。

仕事休んだり、夜勤明け、夜勤前に無理して参加したり家族や彼女との時間を犠牲にして参加してる。

俺みたいに自分のチームに迷惑かけながら参加してる人もいる。

それでもどうしても人数が集まらん場合は決められた日まで棄権をするのが連盟のルール。


さすがにあのチームはもう出てこやんやろ。

他の支部に行くのも絶対無理。

ただでさえ評判悪いのに。

こういう噂はすぐ広がる。


今日は没収試合やったけどせっかく集まったから試合はした。

気持ちの持ってき方の難しい試合でした。

試合がどうこうって事よりもクソ暑いなかこんな試合の審判をしやなあかんだスナイパーズさんが可哀想。

シグナルズは一切悪くないけど申し訳ない気持ちやった。


とりあえずこれでシグナルズはC級選手権決勝進出。

決勝は三重信金さんか弾丸さん。

決勝は再来週。

来週は来年の東海五県の予選初戦。

今月末は水戸市長旗の県大会もあるしシグナルズは大急ぎ。

俺は今月は出産もあるしちょっと参加は厳しくなる。

参加は出来る時は頑張ろ。

C級選手権は絶対県大に出たい。


MAXの大会が終わって達成感を感じて一時燃え尽きてたけどまた完全に燃え出してきました♪


やっぱ野球面白い☆

もっともっと頑張らな。

ただ・・・


今日のチームとはもう二度と対戦したくない(笑)

まぁもう対戦することないやろうけど。