エアコン

たまにはプロ野球の話。

横浜は先週阪神を3タテしたりで絶好調♪

単独三位になってこれから上がってくんかと思ったら4連敗。

 

で、結局今は5位。


昨日ノーアウト2、3塁で無得点、今日はノーアウト満塁で無得点。

なんか横浜らしくなってきた。

こういうのには慣れてる。


巨人ファンやったら怒り狂ってるとこやな。

 

この時期最下位確定してないだけでも横浜にはミラクル。

出来ればもう少し楽しませていただきたい。

優勝!とか欲張りは言いません。


今日は朝からエアコンの清掃。

野球の無い休日にやってしまわんとな。

フィルターめっちゃ汚れてた。

今年もクソ暑いうえ妊婦もおるからエアコンフル稼働やからしっかりキレイにしときました。

掃除は好きやけどエアコンの掃除は面倒です。

掃除のいらんエアコンがあったらいいのに。


今日は久居の花火。

さすがに会場には行けやんから城山イオンの駐車場から見た。

ちょっと高台やから結構キレイに見えます♪


明日はシグナルズ。

C級選手権準決勝。

絶対負けたくない相手です。

なんとか勝利に貢献出来るように頑張ってきます!


明日も暑くなりそう・・・