竜王

今日は有休でした。

リニューアルして大きくなった竜王のアウトレットに行ってきた。

 

なんか最近アウトレットばっかり行ってる。

買い物好きやからリニューアルとか聞くと行かんわけにはいきません。

 

って言ってもさすがにもう出産まで一ヶ月きってるからしばらくは買い物も行けやんくなる。お腹もかなりデカくなってきたしな。

 

今日はこの前ジャスドリーム行った時に悩んで結局買わんかったadidasの帽子を購入。

俺、こういう事が結構ある。


悩んで悩んで買わんだ物が帰ってからやっぱスゲー欲しくなる。

性格上即決で買う事はほとんどない。

まぁ無駄な物をどんどん買っちゃうよりはマシやろ。


竜王にも売っててよかった。

形も色もいいからめちゃくちゃ使いやすそう♪
全然スポーツブランドっぽくなくていい。

ただよーへーが持ってるのとめっちゃ似てる・・・。

真似じゃないからな(笑)

 

ベビー服も結構買ってきた。

GAPとかアウトレットやとめちゃくちゃ安い♪物もいいし。

最近は買い物行ってもベビー服に目がいく事が多い。

生まれてくる前から親バカやな(笑)


明日は今年初めてウィンドリームスさんの助っ人に行ってきます。

約10日振りの野球。

練習してないからちょっと怖い。

明和リーグはレベル高いから大変や。

 

助っ人のくせに足引っ張らんように頑張ろ。