高校野球

今日は高校野球三重県大会決勝戦。

 

Dieselの決勝戦マニアは見に行ったん???

俺は見に行ってません。

興味深々やけどな。

母校が決勝に進んだ時も行きませんでした。

俺は松阪球場の一回戦か二回戦を見に行くのが好き。

 

決勝は三重vs菰野。


選抜出場のシード校菰野に対して

今回ノーシード、春は松阪地区一位にもなれやんだ三重。

正直大会前は三重高はノーマーク。


けどさすがは三重高。

夏にはしっかりチーム作ってくる。

普通に強かった。

なんとか甲子園で一勝してほしい。

 

Dieselにも三重高OB2人。

硬式野球部出身じゃないけど嬉しいわな。おめでとう♪

ちなみに俺の身内は三重高在学中。


甲子園羨ましい・・・


いつか母校が行く事を祈ろう。

母校といえば今年も一個下と二個下がお盆にOB戦を計画しているらしい。

ありがたい事に今年も誘っていただきました。

 

ちの学年も集めたいんやけど連絡先がわからるメンバーが1人しかいません。

仲悪くてまとまりがらなかった俺らの年。

後輩も俺ともう1人しかわからんらしい。

去年も俺の学年は2人のみ。


久しぶりにみんなに会いたい。

後輩にもちょっと申し訳ない。

『先輩の代は面倒くさい』っ今年も言われた(笑)

 

誰がうちの学年の野球部のメンバーの連絡先知りませんか???

知ってた教えて下さい!

マジで・・・