復活!

野球モード復活!!!


MAXの大会が終わって一週間。

野球をやらないと決めて一週間。

有意義な一週間でした。


休養十分。


今週末から復活します。

やっぱ野球が好き。

この一週間ランニング、素振り、筋トレ一切してない。

体力低下、体重増加・・・。

 

今日からトレーニング再開。

しっかり体を作り直す。


そういえばスランプやった。

そんな事も忘れる一週間やった。

素振りして調子戻さな。

MAXの最終打席でいい感じのヒット打てたからあの感じで。


10年振りにグラブオイルのメーカーを変えました。

ハタケヤマからローリングスに。

かなりこだわってハタケヤマ使ってたんやけどな。良さそんなの見つけたから思い切って変えた。

てゆーか日本のローリングスは去年で終わったから多分在庫処分。

めっちゃ気にいったらどうしよ。

来年には多分手に入らんな。


昨日準決、決勝やったBC級選手権松阪予選はBOSSさんが優勝したそうです。さすが。やっぱ強いな。

 

先週Dieselが対戦した四日市キャッツさんがマルハンカップで準決勝に進出したようです。

初戦は桑名のチームに勝って二回戦は不戦勝。

松阪支部にも加盟しているチームが棄権したらしい。

あの大会参加費結構するのに棄権ってすごいな。

準決勝の相手は伊勢支部のボスルームさんに勝った津支部のフレンズさんらしい。

すごい大会やな。連盟の県大会級やん。

連盟のチームも出てる中での準決勝進出はすごいです♪


次も頑張ってください!!!!

コメントをお書きください

コメント: 1