はやお

今日は映画。


宮崎駿監督の『風立ちぬ』。


ちょっと難しかったけど面白かった。

ジブリ作品やのにかなり大人向け。

子供はほとんどおらんだ。

子供には多分難しすぎる。

アニメやのにおじいちゃんおばあちゃんがいっぱい見にきてた。


宮崎駿すげー。


今日は津の花火。

さすがに妊婦やから今年は見に行けず。

てゆーか近いからうちの寝室からバッチリ見える。

屋台とかを楽しみながら見るのもいいけどちょっと離れた所から見るのもいい♪


しっかり夏を感じました☆


今週はDieselMAXも無し。

シグナルズは練習試合。


俺は今回は欠席。

 

もう少し休みが必要。

まぁでもそろそろ復活しそうです。

野球が嫌になったわけじゃないからな。

プロ野球も高校野球もばっちりチェックしてる。


久しぶりの野球の無い日曜。

ちょっとのんびりします。