飲み

高校時代の野球部の後輩2人と飲みに行ってきた♪


出産までの一ヶ月の禁酒前のラスト飲みです。


ラストにこの2人と飲みに行って正解でした。


場所は松阪駅の庄や。

俺は庄やが好きです。

魚民より落ち着いてるから。

30歳にもなると魚民のうるささがしんどい。

大人数の時は全然いいけどな。


少ない人数で話し込みたい時は庄やにかぎる。

楽しい三時間でした♪

99%野球の話しかしてません。

やっぱ野球人と飲むの楽しいわ☆

熱く、深い話も出来た。


カズキともう一人の後輩は約10年ぶりやったらしい。


当たり前やけどカズキは俺や俺の友達にはバリバリ敬語やからあいつのタメ口を聞くのが新鮮でした。

もう一人の後輩からみたらカズキも先輩やからな。


高校時代を同じグラウンドで過ごした後輩と飲みに行けるなんて先輩は幸せです♪

ずっと大切にしたい後輩です。


子供が生まれて落ち着いたらまた飲みに行こ☆


明日からしっかり禁酒します!

そろそろトレーニングも再開しよ。