禁酒!

出産予定日まであと1ヶ月。

お腹のなかの子供はもう2,500グラム近くあるらしい。


てことで俺も出産準備。

明後日から禁酒します!!!

これからいつ車乗るかわからんからな。まだ一ヶ月あるけど念のため。


明後日から禁酒やから明日は最後に飲みに行きます♪

高校時代の野球部の後輩2人と飲みに行きます☆

一人はカズキ、もう一人はシンフォニアAさん所属の二個下の後輩。

カズキとは今月二回目、もう一人の後輩とはGW以来。

野球の話がいっぱい出来そうで楽しみです。


生まれるまではもう飲めやんから明日は飲みまくろ☆


今週末は野球は休む。

まだ野球モードに入るにはもう少しかかりそう。

今のところ全く野球やる気持ちにはなりません。トレーニングも完全に休んです。

まぁそのうちまたやりたくなるやろ。

明日にはやりたくなるかも(笑)

ちょっと七月は頑張りすぎたから休養も大切やな。

コメントをお書きください

コメント: 2