初期メン

抽選に俺と橋爪が当選していた1110日ですが一日中抑えて変則ダブルでも組もうかと思ってたけど午前中はキャンセルして午後のみの活動にする事にしました。

せっかく一日中当選していてもったいないけどまぁ仕方ない。

今のDieselで一日中の活動は厳しいかな。

みんな家庭があるしな。

半日でダブルを組もう。


対戦していただけるチームの方連絡お待ちしてます♪

 

今年はお盆休み恒例の『真夏の猛練習会』は開催しません。

/11に試合入ってるしな。

てゆーか去年も出来やんだっけ?

俺は真夏の猛練習会好きなんやけどな。汗だくで走り回りたい☆


お盆休みに久しぶりにDiesel初期メンバーお食事会を開催するつもり。

初期メンバーは七人。

俺、西井、橋爪、幸一、橋爪、平田、笹山。

今回は何人出席出来るかわからんけど10年以上活動してる今でも全員まだチームに在籍してます。

初期メンだけは絶対辞めさせません。

原点やからな。


場所はガスト。

Dieselの前身『じんべぇず』の原点はガストにあり♪

お酒なし♪

ドリンクバーあり♪

山盛りポテトフライあり♪


話したい事が山ほどある。

大した話はないけどな(笑)

今からお盆休みが楽しみ☆