更新

一昨日の試合結果、個人成績を更新しました。

また見ておいて下さい。

 

不動の1~3番絶不調(笑)

まぁ打順の入れ替えはしません。

奥永&ノリオ、打順下げて欲しかったら言うて!!

絶対下げやんけどな♪

『勝ちにはこだわらない!』って決めた今年のDieselですがその気持ちがいいのか案外勝ててる。

てゆーかまだ1敗。

負けるよりは勝つ方が気持ちがいい☆

まぁでもあくまで楽しむ事に集中してください!!

俺は今年は最高に楽しめてます。

気楽やしな♪

 

Dieselの次の活動はちょっとあいて8/11。

その次は一ヶ月以上あいちゃいます。

真夏の野球やし多数の参加をお願いします。


お盆休みに付近やから厳しいかな・・・

頑張って都合付けて下さい。

よろしく!!!