vs四日市キャッツ

今日はさすがに疲労困憊。

まぁでもMAXでやり切ったから気分はいいです。やっぱり悔しさはあるけどな。


今日は昨日Dieselの話。


参加メンバーは最終的に助っ人無しで13人。こんだけおると楽チン。

とくに暑い日は人数多いにこした事ない。


対戦相手は四日市キャッツさん。

今日の津市民大会準優勝、今週から始まるマルハンカップにも出場する好チームです。


先発は前回ボロボロやった奥永。

まぁあの日は午後からも試合入ってたし仕方なかった。

今回は絶対大丈夫と信じて先発マウンドを託しました。


結果は三回一失点。

合格♪球もテンポも問題なし。


二番手はノリオ。

三回の予定やったけど足の状態もやくなさそうやったから二回に変更。全く危なげなく無失点。


ここで俺は早退。


その後ゆーぞーが一回、新人下村が三回をそれぞれ無失点に抑えたみたいです。

ゆーぞーは安定感抜群やからわかるとして新人の素人下村恐るべし。

先月初めて野球をやったやつがすでにDiesel投手陣の一角をになってる。

エースの負傷中にホンマ助かる。いいタイミングで加入してくれた。

下村の相方・捕手加藤君もいい感じです。次あたり下村以外とも組ませてみたい。


打撃陣は好調井上君と橋爪がマルチ、ゆーぞー、よーへー、岩村君が一本ずつ。

7安打で効率良く5得点。

1-3番のノリオ、俺、奥永が不振のなか四番以降がよく頑張ってる。


試合は5ー1で勝利♪

勝ちにはこだわってないけど負けるよりはいい☆

今回も楽しく活動出来たから満足です。大人数やとさらに楽しいな。


二試合連続監督早退になって申し訳なかった。

橋爪監督代行お疲れ。

俺不在でもDieselはなんとかなる事がわかりました。

が、滅多な事がない限り俺は不在になりません。


次は8月11日。

今日出欠確認メールを出しました。返信よろしく☆

俺は今は全く野球をやる気にならんけどその時には大復活してるからご心配なく!!

今はしっかり休養します。