完全燃焼

今日はMAXDieselでした。

Dieselは四日市キャッツさんを相手に見事勝利!

Dieselの話はまた明日にでも書きます。


今日はMAXの話。

新体連の二回戦。

相手は去年シグナルズが県大会で惨敗した津支部のαーコーポレーションさん。


結果は・・・


2ー3で惜敗。

 

初回に先制してノッていけそうやったんやけどさすがは連盟チーム。

ランナー出したら盗塁×2でサードまで進めてくる。

MAXのキャッチャーもBOSSさんのキャッチャーなんやけどそれでもしっかり走ってくる。

牽制とか練習してないからああいうより戦いをされるとMAXとしてはキツイ。

さすがは連盟でも結果出してるチーム。しっかり隙をついてくる。

 

ホームランを一本打たれたけどヒットはほとんど打たれてない。無四球、無失策。


負けてしまったけどやっぱりMAXはすごいチーム。

負けたのは悔しいけどあのメンバーの本気が見れて、一緒に戦えて大満足。

最後にヒットは打ったけど俺なんてあの中ではへなちょこやった。

もっとチームの力になりたかった。

 

久しぶりの大会出場が決まって今日まで刺激的な日々が過ごせた。

久しぶりに本気で熱くなった。

色んなチーム見てるけど俺の中ではMAXが最強です。


ある程度予想出来てたけどやっぱり燃え尽きました。完全燃焼です。

大満足です。


しばらく野球はしません。

今は野球をやる気分じゃない。

 

ちょっと休もう。

一日なのか一ヶ月なのかまだわからん。

明日にはまた野球やりたくなってるかも。

まぁまたやりたくなるまでは休みます。