高校野球

カズキと高校野球を見に行ってきた。

 

松阪工業vs近大高専

残念ながら母校は延長戦の末0-1でサヨナラ負け。

シード校相手によく頑張った!

終始押されてたのによく踏ん張った!


負けたのは残念やったけどナイスゲームやった。

今年の松阪工業いいチームでした。

なんで秋も春も県大会出れやんだんやろ。結構力のあるチームやったと思う。

けどやっぱ近大高専強いわ。

打撃も投手もハイレベル。さすがはシード。

 

てゆーかDieselの母校どんどん負けてくな。

甲子園はいなべか菰野かな。

まぁ夏は何があるかわからんけど。

 

高校野球やっぱりおもしろい。

あの頃に戻りたいわ。


明日はDieselMAX

Dieselは欠席予定やった橋爪&岩村君も出席になりました。

て事で明日は参加者14名。

過去最多やな♪

少ないよりは全然いい☆


楽しみましょう!

 

MAXは大会二回戦。

めっちゃ楽しみ!

勝ちたい!!!!