選挙

期日前投票に行ってきました。

政治の事はよくわからんけどせっかく与えられた権利やからな。

誰が当選してもいいから過ごしやすい世の中にしていただきたい。

みなさんもしっかり投票に行きましょう♪

 

明日は母校の試合があります。

カズキと観戦予定。

見に行くのは久しぶり。

松阪球場で試合がある時しか見に行きません。

伊勢は駐車場狭いし津は問題外。客席に屋根全くないし・・・。


スリーアローズに騙されて2、3億円も税金使ってスコアとロッカー直して客席直さんって津市アホやろ。

予想通りスリーアローズはすぐ無くなったし。あんなチームが長続きすると思ってたんやろか。誰でも予想出来たやん。


あんな球場で真夏野球見てたらぶっ倒れる。

ネットで『人間バーベキュー』って書かれてた。

確かに。夏の津球場はヤバ過ぎる。


その点松阪球場はバックネット席はしっかり屋根があるからありがたい。

初戦の対戦相手は近大高専。前回見に行った時も近大高専が相手でした。

シード校相手にどんな戦いをするのか楽しみです。

卒業して10年以上たってるけどやっぱり母校の試合は気になる。


日曜日のDieselですが出欠未定のゆーぞー、井上君が両方出席になりました♪これでかなり楽になる。外野手おらんだから助かった。

参加者12人。暑いしいっぱい集まってくれて助かった。

楽しみましょう!