スランプ

素振りさえもスランプです。

 

なんやろな。

原因がさっぱり。

悪いのは間違いないけど。

今は振れば振るほど悪くなって行く気がする。

こういう時は振らん方がいいんかな。

 

まぁ一本いいのが打てたらすぐ良くなるはず。

日曜日は午後からMAXやからなんとか朝のDieselで一本出したい。

MAXの勝利に貢献出来るようになんとか調子あげやな。

 

MAXの対戦相手はαーコーポレーションさん。津支部C級の強豪。

けど俺は勝つ気満々♪

格上やけどあっちはMAXの事なんか知らんやろうからなめてくるはずやからチャンスはある!

久しぶりに本気で熱くなってる。

まだまだ終わらせたくない。

 

MAXの大会機会中Dieselに迷惑かけて申し訳ないです。

けど今はMAXの活動を大切にしたい。すぐDiesel優先に戻るからご心配なく!

今週は俺早退、橋爪欠席やからチームの事は西井とよーへーに任せます。まぁ俺も11時まではおるけどな。

 

今週日曜日も暑そうです。

熱中症対策お忘れなく☆

土曜日高校野球見に行きたい人連絡下さい♪