プロ野球

たまにはプロ野球の話。

 

プロ野球は今日で前半戦終了。

 

横浜が最下位じゃないっていう珍事。

3位以下が弱いとはいえまだまだ3位も狙える位置。

例年になくプロ野球が長い事楽しめてる。

毎年この時期にはほぼ最下位確定やもんな。

 

それにしても田中マー君すごいな。

打たれそうな感じが全くない。球数も減ってるしどんどんピッチングがうまくなってる。

メジャー行っちゃうんやろな。今年はそういうピッチングに見える。

20勝近くは勝ちそうやな。

 

オールスター3試合ってちょっと多くない?

せめてセvsパ以外になんか面白い事考えたらいいのに。

交流戦もあるからセパに新鮮さがなくなってる。

まぁしっかり見るけど。

 

今日は飲みに行く日を決めた。

シンフォニアAさん所属の後輩とカズキと三人で来週飲みに行く予定♪

母校三学年三人で飲みます☆野球の話がいっぱい出来そう。

めっちゃ楽しみ。

これで飲むのは出産までお預け。禁酒生活突入。

最後に飲みにまくろ☆