勝利

今日は朝からシグナルズのC級選手権の初戦でした。

 

対戦相手は苦手のジェントルマンさん。今年二連敗中の相手です。

 

またまた苦戦したけどなんとか今日は3-0で勝利。

相手の一番打者に三安打を打たれながら無失点で勝てたのはすごい。ピッチャーの粘り勝ちやな。

 

個人的にはスランプに突入した模様です。

コースも球種も狙い通りやのにヒットが打てやん。まぁ仕方ない。

こういう時はバントとか進塁打とかでなんとか貢献していくしかない。

 

夕方からMAXの練習。

来週の大会二回戦にむけてノック&バッティング。

人数少ないけど熱い練習でした。

やっぱりMAX楽しいわ♪

不思議なもんでこっちではいい感じで打ててる。

来週の試合では勝利に貢献出来るように全力で頑張ります!

 

明日も休み。

全く予定なし☆

の~んびりダラダラ過ごします。

体もしっかり休めやなな。