更新

ようやく先週のJA三重信連戦のデータをUPしました。

また見ておいてください。

 

Dieselは次回は7/21.。

相手は四日市キャッツさん。

去年の市民大会準優勝チームです。

7月末から始まるマルハンカップにも出場してます。

強敵ですがなぜかDieselはここまでキャッツさんには負けなし。

超いい投手もおるしあっちの方が確実に格上なんやけどな。

まぁ運やな。

 

JA戦でボロボロやった奥永が先発です。

後ろから見てて色々気がついた事あるから俺が座る。

多分今度は大丈夫!信じる。

 

最近の暑さ考えたら投げさせられるの一人3イニングまでやな。

奥永、ノリオでとりあえず6回まで試合作って。

後は当日考える!

 

明日から3連休♪

MAXの練習はあるけど今週はシグナルズの1試合のみ。

1試合のみやから集中して結果出さな。

とにかく勝ちたい!