天皇杯

今週末は鈴鹿で天皇杯の県大会があります。

シグナルズは予選敗退。俺は病気で予選に参加出来ず。出たい大会やったけど仕方ない。

松阪支部の代表はNRさん。

A級も出てくるし強いチームばっかりやけどNRさんも相当強いから大丈夫♪

てゆーか今年全然NRさんと当らん。NRさんとばっかり当たってた年もあったのに。

 

今回の天皇杯

シンフォニアAvsパナ津

ホンダ鈴鹿vsクレス薬品

が同じ球場で連続でこのカードです。

この二試合最高やん。めっちゃ見たいわ。

シンフォニアAさんとパナ津さんの対戦は特に楽しみやな。

 

俺は今週はMAXの練習はあるけど試合はシグナルズのC級選手権のみ。

ジェントルマンさんのピッチャー俺は苦手・・・

てゆーか今スランプの入り口です。まだ入ってないけどな。

なんか理想のバッティングからかけ離れてる。

今週負けたらシグナルズとしてはシャレにならん。水戸市長とってから大会二つ落としてるしジェントルマンさんに連敗中やし流れが悪い。

C級選手権とる為にも今週は圧勝しやんと。

 

疲労がたまってて月、火、水としっかり休養したから今日からトレーニング再開。

ランニング&素振り。

やっぱり休むと体が重い。

結果出す為にもっと努力しやな。