愛車

暑すぎるやろ。

最高気温37.7℃やって。

こんな日に野球やったらぶっ倒れるな。

 

最近愛車の調子が悪かったから修理に出してきた。

愛車って言っても自転車の方な。

タイヤがグラグラやったんさな。

タイヤごと変えやなあかんかと思ってたけど3000円位で直るらしい。よかった。

修理待つの面倒やったから今日は代車の自転車で帰って来た。自転車でもいっちょ前に代車ってあるんやな。

明日には愛車に戻ります。

 

今週日曜日はシグナルズ。

C級選手権の初戦。

相手は苦手のジェントルマンさん。

 

俺はまたMAXの大会モード。

ちゃんと気持ち切り替えてやんとな。

 

MAXは今週は試合は無し。

夕方から練習するみたい。

やっぱり熱いな。

MAXの子たち全然練習してないんかと思ってたけどみんな走ったりジム行ったりバッセン行ったりしてる。全然そんなとこ見せやんけど。

 

二回戦は来週。またDieselとかぶってる・・・。早退します。

申し訳ないけどMAX終わるまではそっちに気持ち入れさせて下さい。

 

MAXの大会が終わったらちょっと野球休むかも。

退院してからちょっと無理し過ぎてる。

てゆーか、MAXの大会終わったら燃え尽き症候群になる気がする。

それ位気持ち入れてる。

まぁ終わってから考えよう。

 

とりあえず負けやんだら終わらん♪

 

先週のJA戦の結果、成績等詳細更新もう少々お待ちください!