対戦依頼

ホームページ経由で対戦依頼をいただきました。

 

ドアーズさんというNASUKAリーグに所属しているチーム。

グラウンドも確保出来てるようでいい条件やったんやけど日程が合わず。

申し訳ないけど今回はお断りしました。

また是非誘って下さい!

 

今まで何チームかホームページ経由で対戦オファーをいただいたけど対戦までいったのはゴンザレスさんのみです。

日程とか地域とかなかなか難しい問題も多い。Dieselの条件がちょっとワガママ過ぎるってのもあるんやけどな。

まぁ人数少ないしみんな住んでる所もバラバラやから仕方ないんやけどさ。

 

これからもどんどんオファーはお待ちしてます♪

試合はする気満々です!

 

9月に再戦を考えてたJA三重信連さんとの試合は日程が合わず今年はもうやりません。

Dieselは楽しむ事を前提にやってるから今後対戦があるかは微妙な所です。

一昨日みたいな試合になるなら相手はもうやる意味ないやろうしな。

勝つ為に一生懸命のチームに勝つ気がないうちが試合をお願いするのはあまりにも失礼や。

かと言ってDieselはもう勝つ為に野球やる事はないからな。

一昨日の感じでもいいならまた対戦してもらお。

 

ちなみにDieselはやる気を失ったわけではありません!

勝ちにこだわらなくなっただけです。

どっちが全員が楽しめるか考えた末の方向転換です。

俺は今年の方が100倍楽しい☆

 

本気で勝ちたい方はそういうチームにも所属して下さい♪

掛け持ちでよろしく!(笑)

Dieselはやめやんといてな。

 

今日は甲状腺の検査でした。

病院に行くまで病気やって事をわすれてる。自覚症状0やからな。

経過は良好♪

緊急入院した時6錠やった薬が3錠、2錠と減って明日からは1錠になります。

隔週やった通院が今回から月一になりました。

 

アホみたいに暑い日が続いてるけど皆さん体には気をつけて下さい!