vs JA三重信連

ハードな野球DAY翌日。

 

さすがに今日は疲労困憊。

まぁMAXが勝ったから精神的にはだいぶマシ。これで負けてたら今日は死んでたな。

 

今日は昨日のDieselの話。

対戦相手はよーへー所属のJA三重信連さん。

結果は3-12で大敗。

 

ヒットは井上君と橋爪と助っ人の鈴木さんのみ。

投手陣は先発した森井さんだけが無失点に抑えたけど奥永7失点、下村2失点、ノリオ3失点と大乱調・・・

 

まぁかなりミス出たし仕方ない。

奥永はかなり投げにくそうやったな。

ノリオは見てないけどほとんどミスでの失点やろう。俺と奥永が早退して守備大変やったしな。加藤君と下村にも不慣れなポジション守らせる事になって申し訳なかった。

下村は無四球っていう自分の課題を達成したから上出来。試合毎に成長してる。

 

そういえばDiesel新人コンビと相手チーム所属でDiesel大会メンバーの小泉君は中学の同級生なんやって。世間狭いな。

 

3イニング7失点の奥永。

俺の信頼はまだ失ってないからご心配なく。

だから次回先発。

俺はそういうタイプの監督です♪

勝負の世界では通用しやんやろな(笑)

俺は次回は奥永が無四球無失点に抑えてくれると信じてる。

よーへーは当分Dieselでは使わない。昨日相手で投げてるのを見て決めた。

まだ無理やろ。

かばって無理して投げてたら野球生命終わるで。

 

勝ちにこだわらないっていうても昨日の試合内容はちょっと相手に申し訳なかったな。

いくらなんでも練習試合で点差開きすぎやわ。

次対戦する事があればもう少し接戦になるように頑張ろ!

 

明日は月に一度の甲状腺の検査日。

問題ありませんように・・・