大会

先週日曜日に続いて今日も野球DAYでした。クソ暑いし大変な一日でした!

 

朝から安濃でDiesel、昼から一志に移動してMAXの大会っていう超ハードスケジュール。

申し訳ないけど今日は頭の中はMAXが90%でした。久しぶりの大会やったからな。

 

Dieselの事はまた明日にでも書きます。

結果は大惨敗でした。

まぁ結果は気にせんでいいです。

楽しかったから何も問題ない♪

 

Dieselは5回で抜けさせもらってMAXへ移動。

 

一回戦の相手は亀山のジェイテクトさん。トヨタ系の大企業です。

企業チームらしく会社のロゴ入りのユニホームでした。

 

で、結果・・・

 

13ー3

 

五回コールド勝ち。

MAX強い♪余裕勝ちでした☆

 

初回から打者一巡の猛攻。

三回までに13得点。

やっぱりあの人達の本気スゲーわ。

走・攻・守にレベル高い。地元でナイターやってる時と全然違う。

 

俺は二番セカンドで出場。

ホンマは俺が上位を打てるようなメンバーじゃないんやけどな。

四球、四球、四球、セカンドフライで1打数0安打。

今回はちゃんと四球をとりにいきました。

普段は絶対しやんけど。

盗塁もした。三盗にも挑んだ。キャッチが弾いてる間の先の塁にも挑んだ。

少しでも貢献出来るようにとにかくいつも以上に頑張ってきました。

 

最後は6-4-3の併殺でしめてきた。

めっちゃ気持ち良かった♪

深めからの難しい併殺やったけど決まって良かった。

 

ジェイテクトさんはいい打者が多くて決して弱くはなかった。

柵越えも打たれたし。

一回表のMAXの攻撃が全てやったかな。

とりあえず勝てて一安心。

 

次は再来週。次の対戦相手はは津支部のαーコーポレーションさん。

一回勝つと欲が出る。もっと上にいきたくなってきた。

まぁ今度は簡単には勝てやんのはわかってる。シグナルズも負けてるしな。

なんとか頑張ります!勝負はやってみやんとわからんしな。

 

来週はシグナルズ。

C級選手権の初戦。相手は苦手のジェントルマンさん。

同じ相手に三連敗は出来やん。

絶対勝たな!