coffeeパソコン

コーヒー牛乳をノートパソコンにぶっかけました。液晶がバグっております。

 

壊れかけのPCからの更新です(笑)

てゆーか笑えやん。

どうしたらいいんやろか。

とりあえず様子を見る事にします。

 

明日は久しぶりに映画を見に行く予定。

 

モンスターズユニバーシティ

 

ディズニー好きとしては外せやんやろ。モンスターズインク大好きやし面白いのは間違いない♪

 

ディズニーランド行きたいなぁ。

もう一年以上行ってない。

年に二回は行きたい。

絶対ディズニーランド好きになるように子供教育しやな☆

 

明日はMAXのナイター。

MAXの大会は明後日の13時から。前日やけどしっかり試合は入る。

しかも当日試合前にみんなでバッティングセンターに行くらしい。

 

そういう熱くなった時のMAX好き♪熱くない時も好きやけど。

大会めちゃくちゃ楽しみです。

一日でも長くMAXの本気が見たい!絶対初戦突破しやな!

俺はバッティングセンターには参加の出来やんけどDieselでしっかり調整するつもり。

バントも進塁打も普段のDieselではやらんけど今回はやる。

 

Dieselは12人。

岩村くん不在とよーへーが相手に入ってる以外はベストメンバーです。

まぁ勝ち負けはどうでもいいからしっかり楽しみましょう♪