大会

画像は今週から始まるMAXが出場する大会のトーナメント表です。

見にくいけど・・・

 

『どんなチームが出てんの?』ってよく聞かれるから載せました。

連盟津支部、亀山支部、伊勢支部のチームがちらほら。

球友会や亀山のNASUKAリーグでやってるチームも出てます。

よく大会に出てて長い事活動してるチームがほとんどです。

 

MAXは超久しぶりの大会。

ガチの野球をやるのも久しぶりです。いつもは楽しみながらやってるだけやらな。同じ相手としかやらんし。

初戦の相手は亀山の企業チーム。

全く情報なし・・・。

とりあえず初戦をなんとか勝って次に進みたい。

一つ勝てば津支部のαーコーポレーションさんと21日に対戦。

去年県大会の準決勝でシグナルズが惨敗した強豪です。

個人的には絶対リベンジしたい。

 

まぁまずは初戦。

あのメンバーが初戦で負けるところなんか見たくない。

なんとか勝利に貢献出来る様に頑張らんと!

 

その日のDieselは無事に人数が集まりました。

俺が出やんくても大丈夫な位集まった。

Dieselは勝たなくて大丈夫☆

全力で楽しめ!!!