vsミエレーシング

今日から七月。

今年もすでに半分が過ぎた。

早いな。一年あっという間。

去年から結婚準備、結婚、妊娠発覚、入院とバタバタバタバタとしてるから余計早く感じる。

 

今日は昨日Dieselの話。

昨日の参加者は11人。監督としてはこの11人っいう人数が理想。

ギリギリも怖いし10人やとベンチ1人になってしまうからな。

昨日はカズキ、森井さん、甚野と新人の加藤君が今年も初参加。

 

対戦相手はミエレーシングさん。

今回は9イニング1試合制。

 

先発はノリオ。

3イニング無失点。無四球。

ノリオにしてはバラついてたけどな。そういう時にしっかり抑えられるのはさすが。監督としては使いやすい。

二番手は新人下村。捕手は新人加藤君。

前回の初登板は緊張で震えてたけど昨日は落ち着いてた。

4イニング2四死球で2失点。まぁ十分合格。人生ニ試合めやのに4奪三振ってのはすごい。

三番手は森井さん。

ミス絡みで1イニング1失点。

内容は全く問題無し。60歳越えてマウンドたってるだけで凄すぎる。

四番手は甚野。

一四球も危なげなく無失点。コントロールあんま乱れやんからなんの不安もありません。

 

打撃陣は18安打13得点。

甚野、よーへーが猛打賞。

未経験の新人加藤君&下村もしっかりDiesel初安打。

カズキ、森井さん、よーへーが今年初安打。

参加者の中で今年まだノーヒットなのは西井だけです。

焦るな(笑)そのうち出る。

 

俺はというと・・・

ちょっと調子落とし気味。

まぁDieselは楽しむ事が1番!!!

 

今週は久しぶりに助っ人をお願いしました。

沼尾さんと橋爪の先輩の鈴木さん。2人ともDieselに来てくれた事があります。

沼尾さんは毎年何回か来てくれてるし準メンバーみたいなもんです。

よろしくお願いします!

 

申し訳ないけど俺はMAXの時間ギリギリまでは粘るけど早退します。

後は橋爪監督代行にチームの事はお任せします。

まぁ俺がおるうちは俺が監督するけどな。

それまでは橋爪は捕手に専念してください。

 

梅雨やし天気が心配やな。

6月2試合とも無事出来たのはこの時期にしては奇跡です。

これからも天候に恵まれる事を祈ります。