野球Day

今日は一日中野球でした。

 

Dieselは見事圧勝♪

Dieselの事はまた明日以降に書きます。

 

今日はシグナルズの事を。

BC級選手権の初戦。

vsジェントルマンさん。

 

負けました・・・

 

初戦敗退。

天皇杯でもジェントルマンさんに負けてます。

県大会に出たかったけどまぁ負けたのは仕方ない。

2試合連続で負けたって事は現時点でシグナルズよりジェントルマンさんの方が強いって事なんやと思う。

ジェントルマンさんも力つけてきたから松阪支部がまた勝ち上がるのが大変になって来る。

 

個人的にも今日は最悪でした。

ずっと調子良かったのに。

チームに貢献できず悔しい。

今日のバッティングは来週のMAXの大会にちょっと不安を残してしまった。大丈夫やろか。

なんとかMAXの勝利に貢献出来る用に一週間しっかり調整しやな。

 

退院して初めてDiesel、シグナルズのダブルでしたが体調は全く問題なし☆体力もだいぶ戻ったかな。

来週はDieselMAXのダブル。

ハードな日程が続きます。

無理はしやん程度に頑張ります!

 

MAXの大会絶対一個は勝ちたい!

こんなにワクワクするのは久しぶり。今週は甚野も来れやんしメンバーかなり厳しいみたいやけどなんとか勝って次につなげよる様に頑張ってきめす♪

 

ちなみに午前中のDieselもちゃんと頑張るからご心配なく☆