高校野球

今日は高校野球の抽選会があったみたい。

 

母校の相手はシードの近大高専。

なんちゅうクジ運。

てゆーか初戦から試合があるなんてシードの意味ないやん。まぁ三重は学校数少ないから仕方ないんやろうけど。

たしか俺が最後に見に行ったのも近大高専との試合やった。

シード校やからって勝てやんって決まったわけじゃない。

なんとか頑張ってほしい。

 

ちなみに俺は一年生からベンチ入りしてたけど夏の大会は0勝。

それでもやっぱり今となってはいい思い出です。

夏の大会の雰囲気って独特なんさな。

二年生の時は完全にのまれたっけ。正直試合中の記憶はほとんどないわ。

 

けどまたあの雰囲気味わいたい。

 

来週のJAバンク戦ですが7イニング1試合制に決まりました。

少なくなって申し訳ない。

俺がMAXの大会で早退するからしこうなりました。人数もギリギリやから。

明後日のミエレーシング戦は9イニング1試合制です。

 

Dieselも年とったからもうダブルか厳しいかもな。夏とか人数ギリギリの時は。無理は禁物やしな。

 

今日中日の山井がノーヒットノーランを達成した。

防御率5点弱のへなちょこノーコン投手やのに横浜情けない・・・

 

ノーヒットノーランと言えばDieselで一人達成した人がいます。覚えてますか??

 

俺☆

 

てゆーか俺が先発やってた事さえみんなの記憶にはもうないやろな。今はノーヒットノーランどころか完投もら厳しい。

去年の大会でのよーへーも惜しかったけどな。

今は完投能力あるのは奥永くらいか。

JAバンク戦先発やから狙ってみたら??

ノーノー継続中ならさすがに交代させやんよ。

 

今週はノリオ先発。

いっぱい投げたいやろうけどケガあけやし3イニング、残りはとりあえず下村。後はそん時考える。

 

明日はよーへー、カズキと飲み♪

試合前日やから多少気をつけよ。