ぼーなす

今日はボーナスでした。

 

世間ではアベノミクスで景気上昇とか言うでけどうちの会社では全くその恩恵をうけず。

 

去年より軟式オーダーグローブ1個分位ダウンしてました。

うちの会社は夏・冬同額やから年間軟式オーダーグローブ2個分のダウンです。

ショート用とセカンド用オーダーしたと思っとこ(笑)

 

まぁもらえるだけありがたい。

 

減ったとはいえやっぱりボーナスの日は嬉しいもんです。

今日はケーキを食べた。

別にボーナスの日じゃなくてもしょっちゅう食べてるけどそういうイベント的な事は大切にしていきたい。

 

また雨降ってきた。

今週末の天気はどうかな??

判断の難しくない天気である事を祈る。

いつも判断微妙な時には橋爪に『どうしよ?』って聞いてるから今回はあいつ不在やから心配。

俺は決断力の無い男です。

まぁ祈ろう。

 

なんか今週は長かった。ちょい疲労気味。

後一日!

がんばろ!!!!