大雨

今日は朝から大雨。

一日中スゲー降ってたな。

 

今日はさすがに自転車通勤も昼休みのキャッチボールも休み。

運動不足やな。

こういう時にジム行ってないのが痛い。体がなまる。そろそろプールが恋しくなってきた。

ジムに戻ってやろうかと企んでます。まぁ赤ちゃん次第やけど。

 

天気予報によっては土曜日雨予報のとこもある。

日曜日は午前中やから土曜日雨やと辛い。

なんとか土日晴れてほしい。

 

カズキと新人の下村&加藤君が明日練習をするらしい。

いい事やね。どんどんやって下さい。

加藤君は今週Dieselデビューの予定です。

 

土曜日にカズキとよーへーと飲みに行きます♪試合前日とか普通は行かんのやけどな。まぁたまにはいいやろ。楽しみです☆

 

それが決まった後MAXの練習が土曜日ナイターで入った事を聞いた。練習とかするような人たちじゃないんにゃけどな。大会一週間前やからみんな気合入ってるぽい。

大会ホンマ楽しみ♪

俺は今回は翌日Diesel&シグナルズあるから練習は断った。

俺は毎週毎週野球やってるからな。

連係とか合わせたい気もするけど何年も一緒にやってるからなんとかなるやろ。

今回は飲みの方が先に決まってたしな。

 

とりあえず明日は晴れるみたい。

また暑くなりそうです。