良好!

今日は検査でした。

 

結果は良好☆

毎日飲んでる薬が飲み出して三ヶ月が副作用出やすいらしいんやけど無事に三ヶ月が経過しました。

大きな副作用は見られず。

一安心です。よかった。

 

今日までは隔週での検査やったけど来月からは月一に変わります。

通院が終わるのはまだ何年も先やけどとりあえず一歩前進!

 

退院した時先生に『ピッチャーはしたらダメ』って言われてたんやけどそれも解除されました。

ほどほどならいいらしい。

もうMAXDieselでちょっと投げてるけどな(笑)

今週から気にせずしっかり投げれる♪

 

明日は雨みたいやけど明後日からは大丈夫っぽい。

まぁDieselは雨ばっかやからまだ安心は出来やん。

今週は甚野も来れそうやから12人の予定。

人数気にせんでいいのが1番!

後は晴れる事を祈ろう☆