晴天☀

梅雨空やと思ったらめっちゃ晴天。

 

最近結構涼しかったから今日は久しぶりに暑さが辛かった。暑いのはやっぱり嫌やな。

てゆーか今年の梅雨大丈夫やろか。

野球のない日はどんどん雨降ってもらって構わんのに。

 

昨日準決、決勝が行われた中部都市対抗の松阪支部予選は先週シグナルズが負けた松阪市役所さんが優勝したようです。

 

今年の松阪支部、大会ごとに優勝チームが違います。

まさに激戦区。

新規参入のスナイパーズさんや弾丸さんも強くていいチームやから今年は勝ち上がるのホンマに大変。

実力均衡してるから楽な試合が一つもない。

 

厳しいけど面白い。

やっぱり連盟はこうじゃないと☆

 

今週からBC級選手権が始まります。

鈴鹿のB級に対戦してみたいチームがある。

あっちが出てくるかわからんけどなんとか優勝して県大会に出たい。

MAXDieselも入ってくるからこの予選はちょっと参加出来るか微妙やけど参加出来たらがんばろ。

とりあえず今週の初戦、ジェントルマンさんとの試合には参加出来るから勝利に貢献出来るように頑張ってきます!

Diesel、昼からシグナルズっていうハードスケジュールです。

 

一応病人やけどそこそこハードな位が俺にはちょうどいい。

明日は検査です。

問題ない事を祈ろう。