OFF

久しぶりに野球のない週末を過ごしました。

休養も必要やし家のやらなあかん事があったからたまにはこういう週末も必要。

 

けどやっぱり野球のない週末は物足りやんな。

一週野球がないだけで感覚がおかしくなりそうで怖い。

もっともっと野球がしたい!

 

今日はMAXの大会の抽選日。

大会初日は7/7でした。

午後からの試合やからDieselにもちょっと顔出せそう。よかった。

対戦相手は企業の野球部らしい。

連盟のチームではないみたい。

全く知らんチームでした。

とりあえずひとつ勝ちたい!

どんな試合になるか今から楽しみ♪

会場がDieselの本拠地・一志グラウンドってのがよかった。慣れてないグラウンドやとちょっと不安やしな。

 

明日からは梅雨空っぽい。

日曜日は晴れてくれたらいいんやけどな・・・