ぱたにてぃ

今日は産婦人科でパタニティ。

ビデオを見たり重りをつけて妊婦の気持ちを体験したり人形を使って抱き方やオムツ交換、着替えの練習をしてきた。

色々勉強になった。

ちゃんと参加しておいてよかった。

 

生まれて来るまでも色々大変やけど生まれてからの方が大変そう。

Dieselもシグナルズもパパがいっぱいおるから色々教えてもらわな。

 

予想通り今日のMAXはグラウンド不良により中止。

まぁあのグラウンドやから仕方ない。

そのMAXですが超久しぶりに大会に出場します!!!

またあのメンバーの本気が見れる。

あのメンバーの中で野球が出来る。

めっちゃ楽しみです。

 

抽選は明日。

申し訳ないけどDieselやシグナルズよりも今回はMAXを優先させてもらいます。

大会の初日は77日。

DieselはJAバンク戦。できれば参加したい。

うまいこと試合時間が被らんことを祈ろう。被ったららごめん!橋爪監督よろしく☆

順当ならシグナルズはその日BOSSさんと試合。

ちなみにBOSSさんの3、4番もMAXです。

あの2人が抜けたらシグナルズもチャンスやな。

まぁまず来週ジェントルマンさんに勝たなあかんけど。来週頑張ろ!

 

この夏はMAXで熱くなりたい!

多分大会に出るのはこれで本当に最後やろうから1試合でも多く試合がしたい。

ほんまに楽しみ!

足引っ張らんようにもっと練習しやな!!!