今日も朝から雨。

梅雨らしくなってきた。

野球のない日は別に雨でもいいや。

明日のMAXは厳しいかも。

あのグラウンドは前日雨やったら絶望的やからな。

今週は日曜日野球ないからなんとか明日は試合出来る事を祈ろ。

 

プロ野球は昨日まで4日連続試合無し。

毎年思うけど交流戦の予備日とはいえもう少し日程なんとかならんのやろか。4日も野球がないなんて暇すぎる。

横浜は今日も雨天中止。

早く野球が見たい。

梅雨のこの時期地方球場は厳しいわな。もう少し考えたらいいのに。滅多にプロ野球見れやん地方やのに中止は残念すぎるやろな。

 

三重県にもプロ野球が出来る球場を作ってほしい。

色々改修してるけど主要4球場ショボすぎる。芝ハゲハゲやし。

今やってる伊勢の改修がどうなるかやな。せめて高校野球のニュースの時恥ずかしくない球場を作ってほしいな。

 

明日は産婦人科に行きます。

パタニティってやつ。

するかはよくわからん。同じ病院で奥さんが出産したゆーぞーに聞いたら知り合いがおったら恥ずかしいらしい。

けどソフトクリームがもらえるんやって。がんばろ。

 

9/29の対戦相手がチーム墨二さんに決まりました☆

楽しみです!!!