30日

30日のミエレーシングさんとの試合ですが先週の豊里ダックスはんの試合と同様9イニング1試合制に決まりました。

夏場のダブルはもう厳しいからな。Dieselも歳やしな。

 

今回は奥永と橋爪が不在。

この出席率の高いこの2人が同時に休むなんて結成以来初やな。

長いイニングを投げてくれるピッチャーと正捕手不在・・・

 

普通のチームなら大ピンチ。

けどDieselはピンチを楽しみます

新メンバーもおるしいろいろ試していきたい。

 

不動の三番打者奥永不在やから今回は打順もかなりいじるつもり。

出席率の低いメンバーを上位に持っていきます。たまにはそういうのも必要。

て事で1番セカンド・カズキです。

先発はノリオ。

この2つだけ確定。

あとは何も考えてません。

11人おるから今回は気楽。

 

問題は7/7。

人数足りやん・・・

助っ人と呼べる人は協力お願いします!

まぁもう少し様子を見よう。

出来れば断りたくない相手やしな。

 

今日また対戦依頼の申し込みがありました。

残念ながら日程が合わずお断りしました。そういう話があるのはありがたいことです。

 

5月に雨天中止になった絆さんとも試合の話しをしてるんやけどなかなか日程が合わず。

なんとか年内に対戦したいな。