県大会

シグナルズが出場権を勝ち取った水戸市長旗の県大会のトーナメント表が出来てた。

まだどこが出てくるかわからんけど対戦したかった津支部と桑名支部は反対側のゾーン。

A級も出てくるし2日目まで進むのはかなり難しい。

 

この県大会は四日市支部主催。

だから霞ヶ浦球場を使う事になる。シグナルズは第一球場。

 

霞ヶ浦第一球場・・・

 

すごーく、すごーく嫌な思い出かあります。

野球人生で1番思い出したくない試合。

高二の夏の大会。

 

あれ以来やな。

もう15年近く前の話か。

そろそろ忘れてしまおう。

 

県大会めっちゃ楽しみです。

まだ俺行けるかわからんけど。

もっともっと県大会に出たい。

 

シグナルズは来週からまた新しい大会が始まります。

来週はDieselと時間がうまい事かぶってないから両方参加出来る。

よかったよかった。

まず初戦突破して次に繋げたい。

 

そろそろ本格的に梅雨モードやから天気が心配やな。