翌々日

試合の翌々日が肉体的にも精神的にも1番疲れが出る。

 

明日から雨みたいやから今日ちょっと疲れてたけどトレーニング&素振り。

けど疲れてる時にやりすぎてもあんま意味ないな。

体が重すぎたから今日は軽めにしておきました。

 

今週日曜日はDieselもシグナルズも活動なし。

Dieselに合同練習のお誘いがあったんやけど来週再来週と連チャンで試合が入っているので今回は申し訳ないけどお断りしました。

そういうお誘いをいただけるのはありがたいことです。

 

一昨日の試合のデーターをまとめました。

まだみんな見ておいてください。

まだまだ試合数が少ないけどみんな案外ヒットが出ている。

まぁ個人成績は気にせず楽しくやってください。

ネタ作りで記録を残しているだけやからな。

 

最近ちょっと試合が続いてるからさすがに疲れている。

今週は多分土曜日にMAXが入りそうやけど日曜日はのんびり出来るからよかった。

 

決まってなかった8/11の対戦相手がプログレスさんに決まりました。

まだまだ対戦相手が決まって無い日もありますのでどんどんオファーお待ちしています♪