試合翌日

昨日は10イニングやった上にピッチャーとキャッチャー両方やったから今日の体調がちょっと心配やったけど全然問題なし!

入院前と変わりません。

もうご心配なく☆

 

さすがに試合翌日恒例の頭痛、奥歯痛はあるけどな。

体のだるさは全くない。

 

今年はずっと肩が痛かったけれど昨日はなぜか全く痛くなかった。

だから結構全力投球できた。

俺的には結構全盛期に近い球を投げれてた気がしてたけどキャッチャー奥永に言わせると全然らしい。

俺が投げる時はほとんど奥永が座っているからあいつが言うんだから間違えないやろう。

まぁもう年齢も重ねてるしな。

昔みたいな球はもう投げられやんか。

 

考えてみればDiesel投手陣もみんな球速落ちたもんな。

ノリオくらいな。どんどんいい球投げるようになってきてるのは。

まぁ投手はスピードよりもコントロールやからな。

熟年のピッチングを見せて行こう!

 

昨日新人の下村と藤井くんがデビューしました。

下村は投手としてデビュー。

藤井君はファーストでデビュー。

下村はいい投球ができてたし藤井くんはヒットが出た。

Dieselには大きな戦力になってくれそうです。

もう1人の新人加藤くんは30日デビュー予定です。

いきなりキャッチャーやらせます。

この前の練習を見た感じだと全然使えます。

 

新人3名の加入はホンマにでかい☆ありがたい。

これからもよろしく~!

 

まだまだ新人大募集中です。

興味のある方はご連絡ください。