今日は嫁の友達がアパートに遊びに来てくれてました。

遊びにきてくれるのは嬉しい事です☆楽しいしな。

子どもが出来ても鍋パとかやりたい。

人が来るといつも以上に掃除するから綺麗になる♪

 

明日はDieselです。

明日の対戦相手の豊里ダックスさん。

前にも書いたけど今は活動してません。今回はこっちから無理を言って対戦をお願いしました。

 

そんな状況やから昨日の時点で『まだ人数集まってません』っていう話やった。

今回はうちもギリギリやったからあっちが一人でも足りやんだら今回の試合は無しにするつもりでした。

 

けどダックスの監督さんががんばってくれたらしく

『人数集まりました!』って昼前に連絡がきた。

 

一安心で喜んでたら・・・

雨、雨、雨☂

 

何この雨。

大雨やん。

 

せっかく試合が出来る事になったのに。

明日の予報は晴れやけど今日は昼から結構な量降ってたらグラウンドが無理かも。

まぁ明日は午後からやから大丈夫やとは思うけど。

 

やる気満々で準備しておいてください!!!!

後は祈るのみ!