久しぶりに首を寝違えた。

首が痛いっていうのは色々と不便なものです。

野球のある日じゃなくてよかった。

気をつけやんと。

まぁ気をつけようもないけど。

 

今日はクソ暑かった。

最高気温32度やって。

暑すぎるやろ。また6月やで。

真夏どうなるんやろ・・・

考えただけで恐ろしい。

 

今日はランニング&素振り。

クソ暑くなる前にしっかりトレーニング。

今のうちにもっと体力つけやんと夏は乗り切れやん。

ただでさえ入院して体力落ちたからな。

 

今週の日曜日も暑そうです。

メンバーは今のところ10人。

9人ギリギリになったら厳しいな。ドタキャンないようによろしく!

 

先発は奥永。

今回は投げたい分だけ投げてもらうつもり。

あいつはタフやからな。何イニングでも投げられるやろ。

 

久しぶりのDiesel

楽しみましょう♪