統一球

統一球・・・

やっぱり変わってたんやな。

 

なんで隠してたんやろ。

統一球導入が失敗やって認めたくなかったんやろか。

まぁ失敗やったかどうか別としてホームラン減ったから去年まではちょっと面白味に欠けてよな。

 

てゆーかバレやんとでも思ったんやろか。

今年ホームラン出まくって焦ったやろな。

コミッショナーが昨日まで知らんだって嘘やろ。

 

もうWBCで使うボールを統一球にしたらいいのに。

そしたらいちいちWBC前にボールへの対応がどうとか騒がんくていいのに。

 

交流戦も後2カード。

パリーグが強すぎてつまらん。

てゆーか横浜が弱すぎる。

こんなに負けまくってるのに最下位にならんのはパリーグのおかげやな。

交流戦も始まって何年もたってちょっとマンネリ化してる気がする。もう少し新しい事しやんと厳しいかもな。

 

天気予報が変わって週末は晴れそう。

久しぶりのDiesel楽しみやな。