30000Hit!!!!!!

このDieselホームページのアクセス数が30000Hitを達成しました☆

 

こんな無名の弱小チームのホームページをわざわざチェックしていただきありがとうございます♪

最近全然活動出来てないのにアクセスの伸びる事。

ありがたい。

 

この俺のブログも見ていただいてる方が結構いるみたいです。

何がおもろいんだか(笑)

最近はシグナルズや松阪支部のの情報結構書いてるから見てる人増えたんちゃうかな。

松阪支部の試合結果ならどこよりも早く書いてると思う。

まぁシグナルズの試合中心やけど。

 

いつも野球のブログを期待しやんといてな。

『今日はランチでパスタ』みたいなOLみたいな内容の事を書く事もあります。

もう何年も前からブログ書いてるけど最初の頃はそんな内容の方が多かった気がする。

あの頃はDieselのメンバーしか見てなかったからな。

今は色んな人から

『ブログ見てるよ』って言われるから野球の話中心に書いてるけど。

子ども生まれたら育児ブログに変わってくかも。

 

今日は検査でした。

月に一度の甲状腺の検査の日。

退院して最初の頃は色々体の事も気をつけてたけど最近はすっかり入院前の生活に戻ってます。野球もバリバリやってるしな。

だからちょっと今回の検査結果は心配やったけど結果は良好でした♪

とりあえず一安心。

明日から薬の量が減ります。

まだまだ治ったってわけではないけどちょっとずつ良くなってる。

焦らず病気と闘っていこう。

 

新聞にDieselキャプテンが載ってた。

http://www.isenp.co.jp/news/20130609/sports01.htm

またデカい大会に出るみたい。

やっぱりスゲーな。頑張ってるわ。

 

俺も頑張ろ!!!!!