優勝翌日

昨日の準決・決勝フルイニング出場の疲労で体はボロボロ。

 

祝勝会で飲んだから久しぶりの二日酔いで頭はガンガン。

 

けど優勝したから最高に気分がいい。

まぁ優勝って言ってても県大会の出場権を勝ち取っただけやけどさ。

それでも国体、天皇杯と病気で欠席して迷惑かけてしまったから今回の優勝はめちゃくちゃ嬉しかった。

ちょっとは貢献できたしな。

 

次は中部都市対抗。

今週は2回戦松阪市役所さんと対戦。

俺はDieselがあるから今週は欠席。

人数余裕あるみたいやし今回はDieselに集中するつもり。

 

勢いに乗ってこの大会も取りたい。

勝利の報告を待と。

何回も何回も県大会に出たい!!

 

今週は久しぶりのDiesel。

相手は豊里ダックスさん。

ダックスさんは多分もう今は活動していません。

わざわざうちとやるために人数集めてくれたっぽい。

ありがたい。

 

梅雨モード突入しそうやから天気が心配やね・・・