優勝!!!!

今日はシグナルズでした。

昨日のMAXの疲労は一切無し!

 

今日は水戸市長旗の準決、決勝。

 

まずは結果・・・

 

優勝☆☆☆

 

最高の二試合でした。

 

準決勝はB級のBOSSさん。

終盤までリードしてたけど甚野に打たれて同点。

嫌な流れやったけどノーアウト満塁から始まる特別延長で大量8点をあげて勝利♪

俺は2安打。

初回と特別延長で。

チームがほしい所で打ててよかった。

それにしてもよく打球飛んできた。一試合であんなに打球さばいたの初めてやわ。

とりあえずノーエラー。まさかの超イージーフライのポロリもあったけど。ランナー走ってなくてよかった。

 

決勝は強打のNRさんを倒したスナイパーズさん。

スナイパーズさんののらりくらり投法に完全にハマって6回まで負けてたけど6回に逆点してそのまま勝利♪

最高のゲームでした☆

俺はヒットは打てやんだけどいい場面でバントが決めれた。

って言っても初球ファールにしてしまったけど。

攻撃のリズム作る為にもバントは一発で決めたい。

まぁミスしやんだからヨシとしよう!

 

また県大会に出られる。

それが最高です。

 

ただ水戸の県大会は8/31

出産予定日8/26・・・

 

生まれてなかったらさすがに行けやんな。

まぁ俺の血引いてるんやから空気よんで県大会前に生まれてくれるやろ。