MAX

今日はMAXでした。

今日も楽しく野球が出来ました♪

やっぱあのチーム楽しいわ。

それにしてもよく打つ。全く練習してないのにホームラン打つとか凄すぎる。

 

今日は三安打でした。

いつもはMAXの時は何も考えずに打つけど今日は明日シグナルズがあるから調子崩さんようにいつも通り打ちました。

いい感じで打てたからよかった。

 

Dieselからノリオも参加。

二安打やったかな。レフトオーバー打ってた。かなりいい感じで振れてたから来週も楽しみやな。

 

明日シグナルズで対戦するBOSSさん所属の甚野も参加してた。

さすがはBOSSさんで4番打ってるだけあってよく打つ。

明日は打たん事を祈ろう(笑)

 

今日の国体、応援してた桑名支部も津支部も負けちゃったみたい。

残念。

茨城で試合だったシンフォニアAさんも東京代表に負けたみたい。

残念やけどそういう舞台で野球が出来た事はプラスになるはず。

そんな経験が出来て羨ましい。

 

明日二つ勝って県大会出場勝ちとれるようにがんばってきます!!!