jumbo!!!!

宝くじを買いました。

妊婦は当たりやすいらしい。

まぁ俺1人で買いに行ったから意味ない気もするけど・・・

とりあえず一億円当たったら新しいグローブでも買おう。

 

宝くじって買った時は当たったきになるから不思議。どうせ当たらんのにな。

 

今週末は野球漬け。

最高の週末♪

AKB総選挙も見たいけど明日はMAXのナイター頑張ります☆

 

明後日はシグナルズ。

vsBOSSさん。

勝てば決勝でNRさんとスナイパーズさんの勝者と対戦。

いいチームばっかり。

先週全く感じやんだ試合前のワクワク感をもう感じてる。

松阪支部ではBOSSさんとの対戦が1番好き。勝つのは大変やけどな。

なんとか二つ勝って県大会出場勝ちとりたいなぁ。

まぁまずは打倒BOSSさん!!

 

個人的には今結構調子がいい。

ヒットも出てるしスイングもいい感じ♪

問題はバントやな。

今度は一発で決められるようにしっかりイメージトレーニングしとかな!