国体

今週末は桑名で国体の県大会が開催されます。

 

シグナルズは残念ながら予選の準決勝で敗退。

A級も出てくる大会やしなんとしても出たかった。

俺は入院中で予選に参加出来ず。

チームに迷惑かけてしまったらから余計悔しい。

来年は通常できるように頑張ろう!

 

今回の県大会にはDieselにも何回も来てくれた事がある入船君の所属チームが桑名支部代表で出てます。激戦桑名支部で県大会出場勝ちとるのはすごい事です。

がんばってほしい☆

いつか県大会で対戦したいなっていう話をしてます。ただあっちはA級やからな。なかなかこっちは勝ち上がるの大変です。けどいつかはホンマに県大会で対戦してみたい!

Dieselが来週対戦するダックスさん所属の子も今回津支部の代表チームで出てます。

彼も凄い選手やからな。国体の舞台で注目浴びるんちゃうかな。

津支部で国体・・・

これは凄い事です。

なぜなら国体津支部=パナ津さん

が今までの常識やったから。

パナ津さんは準々でこのチームに負けたらしい。

考えられやん。

またパナ津の友達に会ったら色々話聞かせてもらお。

 

今回は桑名支部と津支部応援しよ。今回の松阪支部の代表チームには縁もゆかりもないし興味無い。

 

そんな事よりも今週末は野球漬けです。

土曜日がMAXのナイターで日曜日はシグナルズの水戸市長旗の準決勝&勝てば決勝。

準決勝の相手はBOSSさん。

めっちゃ楽しみ♪

二つ勝って県大会出場勝ちとりたい!!!

 

たしか退院した時

『日曜日にDieselかシグナルズがある場合は土曜日ナイターのMAXは行かない!』って書いたような気がするけど撤回します。

毎日毎日野球があった方が調子がいい☆

まぁ無理はしやんからご心配なく♪

 

そういえば今週はシンフォニアAさんの東日本の本大会。

確か茨城県開催やったかな。相手は東京代表らしい。

がんばって来てください!

報告が楽しみ♪