今後の予定

Dieselの活動が無いとシグナルズの話題ばっかりやからたまにはDieselの話題を。

 

今後の予定ですが

 

6/16 vs 豊里ダックス

6/30 vs ミエレーシング

7/7 vs JA三重信連

7/21 vs 四日市キャッツ

8/11 交渉中(プログレス)

9/22 オファー待ち(グラウンド無し)

9/29 オファー待ち(グラウンド有り)

10/13 オファー待ち(グラウンド無し)

10/27 オファー待ち(グラウンド有り)

11月前半 未定(オファー待ち、グラウンド抽選参加予定or大会?)

11/24 オファー待ち(グラウンド有り)

12/1 オファー待ち(グラウンド抽選参加予定)

12/8 オファー待ち(グラウンド有り)

 

今のところこんな感じです。

もうシーズン最終戦まで活動日は決まってます。

今からしっかり予定あけておいてください!

まだまだ先の事なんでどうなるかわかんけど毎年参加させてもらってる多気ダイナマイトカップにも開催されれば参加させてもらう予定です。

 

とりあえずまだまだ先の事よりも目先の試合の事を。

 

6月は井上君が中国出張で不在です。

エースよーへーが右肩が痛いみたいやからとりあえず投げさせません。

 

まぁおるメンバーで楽しくやってこ☆

井上君のセンターはとりあえずレフトの岩村君に守ってもらう。

ピッチャーはちょうど新人の下村を使ってみたかったらいい機会です。

奥永、ノリオ、ゆーぞーもおるしエースの穴は埋まるやろ。

とりあえず先発は奥永です。

後はそん時の流れで。

 

もう6月やっていうのにまだ2試合(ダブル)しか出来てない。

去年同様最大の敵は天気です。

どんだけ練習しても天気には勝てねー・・・

 

もう中止はこりごりです。

梅雨やし6月も厳しいやろな。

晴れることを祈ろう。