W杯

今日は有休でした。

 

コメダでのんびりモーニング。

1人で。

俺、そういうの平気なタイプです。

寮に入ってる頃はしょっちゅう行ってました。

久しぶりに行ったけどやっぱり落ち着く。1時間弱コメダで過ごした。

 

それから目的もなく鈴鹿をぶらぶら。

贅沢な有休の使い方です。

GW明けてからしばらく鬼のように忙しかったからいい休養。

明日からまたバリバリ働きます!

 

最近ちゃんとした手入れが出来てなかった今日はグローブの手入れもした。ちょっとでも手入れを怠るとすぐ状態が悪くなる。

長く使うためには手入れが大切です!

 

夜はサッカー観戦。

戦術とか細かい事はわからんし

代表戦しか見やんミーハーやけど今日がスゲー大事な試合やって事はわかる。

 

W杯出場決定☆めっちゃ興奮した!!!

 

あの状況でど真ん中にPKを蹴れる精神力ハンパない。凄すぎる!

やっぱりスターは違うわ。

 

サッカーもおもしろい!!!!!